御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

昨日肉の日(2月9日)やったわ😅❗
1日遅れでお肉を満喫する🐽✨

洋食の朝日のポークチャップ🐽💕
先月ビフカツ食べた時に次はポークチャップ食べるぞと思い念願叶ったり😁👍

多分30分は並んだ😅
今日は読書しながら楽しみに待っておりました📖

確か2年前やったかな。
GMTの行列出来る洋食屋さん「洋食SAEKI」でポークチャップ食べて以来ポークチャップの美味しさに感動❤

…って2年経った今かい😅
まあこのタイミングやったのでしょう。

やっぱ端っこの部分が一番大好き😍✨
食べ応えアリアリ🐜💕
ソースた〜っぷりなのも感動❤
ビフカツにもついてた右側のマッシュポテトの味わいがとにかく最高過ぎる〜😍✨
ポークチャップソースた〜っぷりやから野菜もこのソースで食べれるしサイコー🙌😄😃😆🙌

コロナウィルスの影響全く受けてないと思われるこの行列振りって(今日はちょい寒かった)👀✨
まあ、元々平日11時〜3時の時間のみという営業やからやろうけど。

会計のお姉さんがとても優しい感じでただただほっこり。
次食べるとしたら何かな〜カキフライかな🦪✨
ビーフシチューは無かったような…。
来月まであるかなカキフライ🦪✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#洋食の朝日
#花隈
#ポークチャップ
#ビーフカツ
#クリームコロッケ
#カキフライ
#行列必至
#平日のみ営業
#11時から15時まで
#テラス席あります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?