見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

うををを〜お肉ばんざい🙌😄😃😆🙌
ローストビーフめちゃウマっす😋💕

今日は王子動物園にて夜桜通り抜け🌸✨
晩御飯何処で食べよっか〜ってなって行ったのがエニシバ🇮🇹✨
パスタを食べましたわ🍝✨

ボンゴレめっちゃ美味しい〜初めて食べた😍💕
許されるのならお皿舐めたい(絶対許されへん😅)。

ボロネーゼ✨
麺もボンゴレとは違うやつでミートの味わいが堪りません😋🔥お皿舐めたい…ってもうええやろ😅

友人は最初、アラビアータが食べたい言ってたけどアラビアータって唐辛子結構入ってるとか🌶🔥
実はピザ屋さんでアラビアータ食べた事あるけどガツンと辛くて終始無言やった思い出が😅

去年同級生と行ったっきりやったけど。
パスタ、めっちゃ美味しいんよね〜普段殆ど食べへんから尚更美味しく頂きました〜御馳走様でした✨友人にも喜んで貰えたし嬉しい限りですわ😋✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#エニシバ
#縁の場
#灘中央市場
#灘中央筋
#ボロネーゼ
#ボンゴレ
#ローストビーフ
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?