見出し画像

御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

GMTでフロレスタのドーナツが食べれる😋
昨日オープン🍩💕

昔々トアロードにテイクアウト専門店としてありました。
このネイチャーというプレーンなドーナツは出来たてを出して貰えてそればっか食べてた(笑)。

珈琲も拘ってるのかな👀❓
けど飲んだのはアールグレイ(笑)。

原材料から拘ってて安心して食べれるしイートインスペースは嬉し過ぎますぜ🙌😄😃😆🙌

ネイチャーばっか食べてるから他のドーナツも食べてみよっかなとちょっと思ったり😁

行列出来てたけどテイクアウトの方が多かったかな。
仕事帰りにひと息とかいいかも😁

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#フロレスタドーナツ
#フロレスタ
#ネイチャー
#出来たてドーナツ
#イートインスペース有り
#拘りの珈琲
#阪急王子公園駅近く
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?