見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

ほぼ満席、長田区のお好み焼き屋さん「ひろ」へ。
実は3回目😁✨
長田区の中心地から離れたトコにあります。

3年前のブログにも書いてたけど。
「また行こう」と思える長田区のお好み焼き屋さんは今の所このお店だけですわ👀✨

大貝のお好み焼き食べたかったけど売切😭
カキオコめっちゃ美味しいの知ってるけどすじも食べたい(大井肉店のすじ肉😍✨)てなわけで隣の男性が牡蠣&すじ出来るよ〜って仰って下さり迷わず牡蠣&すじで。嗚呼めっちゃ贅沢😍✨

作っているトコ撮りたかったけど撮れず😅💦
けどぷりっぷり大きめ牡蠣と食べ応え抜群のすじ😍1番人気はすじ焼きやねんて〜✨
2番目がちゃんぽん焼きやって。
隣に座ってた男性の方がちゃんぽんもオススメしてました。
お母さんの人柄はやっぱ素敵✨
プライド持って焼いて下さってます。
「美味しいモノを食べて貰いたい」っていうのがたった3回しか行ってない私でも解ります✨

殆どのお客さん、常連さんなのかな👀✨
灘区在住の方も。嬉しくて喋っちゃいました。
このお店の雰囲気、めっちゃ好き。

ほんと、また行こう。
ちゃんぽん焼きも大貝焼きも食べたいし。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ひろ
#お好み焼き
#すじ焼き
#ちゃんぽん焼き
#かき焼き
#大貝焼き
#油かすもオススメ
#神戸市長田区

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?