見出し画像

御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

10年以上振り(多分)の洋食の朝日✨

名物ビフカツ🐂🐃🐄
あっ違うのいるわ(笑)。

コロナやら自粛やら言うてるのに…。
洋食の朝日は行列出来ておりました👀✨

でも並んでる時にオーダーするからお店入ってすぐに食べれるの嬉しい😁👍

10年以上振り(笑)やから相席テーブル出来てるの初めて見たし👀✨

10年以上前に心友と行った洋食の朝日。
その時はクリームコロッケ食べて(最高😍)ビフカツ食べてる人の見てて次は絶対食べるぞと👀✨
人気のお店やから行列必至やしなかなか行けなくてやっとこさ念願叶いました✨

ヤバい。
めっちゃ美味し過ぎる😄😃😆👍

来週ポークチャップ食べに行こっかな。
行列並んででも…。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#洋食の朝日
#花隈
#名物ビフカツ
#クリームコロッケ
#ポークチャップ
#行列必至
#土日休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?