見出し画像

御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

一昨日決まっててまりに行って来ました。
↑初めて鯵のなめろうを食べました。
めっちゃ美味しい〜😍✨

小松菜ともやしのおひたし。
シラス合うね〜😁✨

鯖のオーブンマリネ✨
ルッコラ好きやから嬉しい😍✨

生ハム・柿・ルッコラのサラダ🥗✨
柿食べへん(食わず嫌い😅)けど生ハムと合う!
これなら何切れでも食べれる😁✨

ハリイカ・ゲソの塩焼きはオリーブオイルを和えて。オリーブオイルは万能なのでした✨

本日いきなりお誘いした私の友人が持参したスイスワイン🇨🇭🍷✨

ワイン超初心者🔰の私でも美味しく頂けます。
グラスの大きさが違うだけでも味わいが変わるとか👀✨←今日の発見✨
そして。

友人が頼んだレンコンとアンチョビ風きんぴら。
そのまま食べても美味しいけどワインを口に含んで食べると味が変わります👀✨びっ栗🌰💦

てまりの人気メニューとん平。 
とん平焼の名前の由来は左とん平と思ってた私😅 

鉄板ナポリタンはあっさり食べれます。
ナポリタン普段食べへんから新鮮✨

てまりの人気メニューその2焼きそば。
これは友人がオーダー。
後、写真撮り忘れたけど友人はしらすの湯どーふをオーダーしててこれがシェリーと合うとの事✨

という訳で(どんな訳や😅)。
あっという間の3時間でしたがオーナーの真理子さんの程良い緩さが心地良くて楽しく過ごせました。

次は和田岬の「高砂」だ❗
あっ。六甲にある「カルモ」も行きたい🍕✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#てまり
#創作料理
#鉄板料理
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?