見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日のお昼は半年振りのふじへ😋✨
チャンポン焼き食べたいってずっと思ってた。
具沢山大好きなもので😁👍

20年振りのチャンポン焼きやった👀🔥

20年前のMeetsで目にして行ったのが初めてやったかな。ほんま具沢山で感動しましたわ😍✨
それからとん平焼やのり巻にハマって当時の職場の年度末時期にはこのお店でパワーチャージしてたし何度か行ってた。

焼く前に撮らせて下さい、って頼んだ(笑)。

20年前と比べて…いやもう20年前覚えてねえ😅
でも今の具沢山さも最高かよ〜🙌😄😃😆🙌
比べる必要なく美味しく頂きましたわ😋✨

魚貝達、生で食べても美味しいくらいの鮮度とか。

ふとメニューを見たけど値上げしてた。
このチャンポン焼きもやけど。
もう値上げばっかですな😅💢

次はカレー焼かねぎ焼き(豚玉)食べてみたい。
どっちも初めてやから。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ふじ
#お好み焼き
#チャンポン焼き
#とん平焼
#のり巻
#湊川神社の側



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?