見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日はモロゾフプリン誕生日🍮✨
モロゾフのプリン誕生60周年記念って事で🍮✨
本日のおやつは濃たまごカスタードプリン😋💕

定番のカスタードプリンより卵黄が1,8倍に🥚
2種類のバニラと琥珀色のカラメルソースとそして「濃い」プリンとの事でしたが。
意外とあっさりしてるような😋💕

モロゾフのホームページに「お皿出しの技」って動画あったけどお皿洗う手間あるしそのまま食べちゃいましたわ(笑)。
ガラスの容器は耐熱違うけどコップとして使えるしね😁👍

三宮のサンプラザにあるモロゾフのプリン🍮✨

カスタードプリン500円。
これはガラスの容器に入った定番のカスタードプリンと同じもの👀❓
だとしたら。買った方が安い(笑)。
生クリームと場所代込みか😅❓

大人も子供も、おねーさんも…ってMOTHER2か😅
昔から親しみのあるモロゾフのカスタードプリン久々に食べた気がする🍮✨

次は神戸阪急で見つけたGOKANのプリン買って帰ろうかな🍮✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#モロゾフ
#モロゾフプリン誕生日
#カスタードプリン
#濃たまごのカスタードプリン
#誕生60年



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?