見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日は用事で三宮へ。
前から気になってたお店「CAFFE PASCUCCI」へ。
ひと目見てコレ食べたい!ってなったイタリアンドーナツを😋✨
(ミスドの)シュガーレイズドの1、5倍くらいのデカさ👀✨温めてくれるのも嬉しいしざらざら砂糖も久し振りな感じ〜😋✨
まるでハンバーガー食べるかのようにかぶりついて食べましたわ(笑)。

他にもイタリアンバニラプリンやチーズケーキも気になった。クロワッサンやもうすぐ仲間入りする感じのチョコレートデニッシュも食べたひ😍✨
休みの日や三宮に来た時はここ通おっかなって思ったわ💕✨

「イタリアで親しまれてるエスプレッソを日本に」との事で🇮🇹✨
エスプレッソかあ〜量少ないからあんまし口にせえへんねんけど😅
新神戸にもこのお店あるそう。
新神戸店にも行ってみたいかな😋✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#CAFFE PASCUCCI
#エスプレッソ文化を日本に
#イタリアンドーナツ
#イタリアンバニラプリン
#チーズケーキ
#クロワッサン
#チョコレートのデニッシュ
#三宮
#新神戸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?