飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

やっぱカレー大好き🍛💗

三宮のバーンタイのグリーンカレーランチを。
緊急事態宣言直前に行ったけど周り結構しーんとしてて。
ココナッツ苦手やけどグリーンカレーには欠かせない。

無印のグリーンカレーから入ったけどお店で食べるの久し振り。

ランチセットやったからこちらも。

言うまでもなくめっちゃ満腹😋✨

手前右のチキンがグリーンカレーより辛い💦
スープも野菜たっぷりでめっちゃ嬉しい💗

グリーンカレー巡りもめっちゃしたいけどなかなか出来てへんわ😅

オープン当時はめっちゃ人気で要予約、来たの10年以上振りでしたわ👀✨

カレーもりもり食べて華麗にコロナウイルスから身を守ります🍛✨←そんな毎日食べへんけど😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#バーンタイ
#三宮
#グリーンカレー
#10年以上振り
#次はトムヤムクン食べる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?