見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日のお昼はソルロンタン🇰🇷✨
初めて食べました😋✨

昔々インスタントのコムタン食べてそれが美味しかったなあ〜って思い出した。
コムタンとソルロンタンの違い…コムタンは優しい味わいでソルロンタンはあっさり味かな。

韓国料理jinanにて。
instagramでソルロンタン始めますってあったからソッコー行きましたわ。

思いの外あっさり薄味で自分で味を作る味変というやつなのでした。私普段から味変ってせえへんのよね😅💦
シンプルに塩胡椒で食べました。
私この味わい好きやわ。

後、チャプチェが入ってた✨
jinan行くと(夜ね)必ずオーダーするんよね。

ナムル達。
ソルロンタンにキムチ入れるのも、ってめっちゃ味変するかなと控えたけど別の小さな御椀も置いててくれたり+キムチもやれば良かったか😅💦

どのナムルも美味しかったなあ〜😋💕 
スープもやけどペロリと完食しました😎👍

次回はサムギョプサルプレートを食べに行こうと企むのでした🐽✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#韓国料理jinan
#ソルロンタン
#サムギョプサルプレート
#スンドゥブ
#韓国料理冷麺
#GMT



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?