見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

灘中央市場にフレンチレストラン「パザパ(一歩一歩って意味)」がオープンしました🇫🇷✨
食い意地しかない(笑)私はオープン日に必ず行こうと思っておりました😁👍
そしてお昼行ってきました〜🙌😄😃😆🙌

ランチは3種類。
Aランチ 1200円
Bランチ 1800円
Cランチ 2600円

Aランチを頼みました🎵
スープ、サラダ、パン、メインのランチ。
(Bランチは+前菜、Cランチは+前菜にお肉&お魚も食べれます)。

本日のスープはごぼうのポタージュ✨
ごぼうの濃厚さ大好き過ぎる〜😍🎵
おかわりしたい(笑)←多分出来ません😅

実はフランスパンってあんまし食べへん私。
歯茎にしょっちゅう固いトコ当たって上手く食べれません。子供か😅いや子供でも食べれるやろ😅
パリパリ感が絶妙でめっちゃ美味しかった🥖✨
これならおかわり出来る(パンおかわり100円)

そしてメインは4種類の中から選べます。
本日はお肉料理、お魚料理、パスタ、ハンバーグでしたわ。言うまでもなくお肉(笑)。
鴨胸肉の赤ワインソース&新じゃがのリヨネーズ(玉葱とベーコンで煮詰めたとか)✨

鴨胸肉最高かよ〜🙌😄😃😆🙌
食べ応えありあり🐜💕

リヨネーズというのもお初。
そして実は人参の甘みが苦手な私でしたがこの人参はてんこ盛りでも食べれます(笑)。

めっちゃ満足なランチでしたわ🎵
他の料理も制覇したいしデザートも食べたいし夜もやってるのでディナーも行きたい🇫🇷✨
また楽しみが増えました😎👍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#パザパ
#フレンチレストラン
#カジュアルフレンチ
#GMT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?