飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

お昼ご飯。
うどんな也さんへ👍✨

牛すじカレー肉増し🎵
どんだけ肉々しいのかしら(笑)。

な也さんのカレーはカレーとお出汁の味わいが最高過ぎ。 
辛さも「めっちゃ辛い」じゃないけど牛すじの甘辛さとめっちゃ合っててほんま美味しい❤

土曜日やし並んだけどやっぱ人気やね〜🎵
席に着いて頼んだら早い😁

名物牛すじカレーうどんぶり(カレーうどんの上に牛すじご飯が乗って卵が被さってアメフトボールに🏈)はまだ1人で完食出来てません😅
元々うどんあんまし食べへん私。
今日は何か直感で。お買い物券使いました。

レジで支払い時に従業員の方と話してたけどやっぱ使ってる人多いって(従業員さんも使ってますって)。

今度はカレー丼を…ってうどんは何処に👀❓

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#うどんな也
#水道筋商店街
#牛すじカレー
#牛すじカレー肉増し
#牛すじカレーうどんぶり
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?