見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

本日は晴天ナリ〜☀
洗濯物も気持ち良く干せるね〜😁👍

南京町めっちゃ人凄い👀💦
何にそんな行列を😅ってくらい。
そんな中気になってたお店へ。
ヒル呑み✕スパイスSILVERGOLDへ🍛✨

あいがけ、2種類と3種類とあったら迷わず3種類にしまっせ〜😁🍛
今月のカレーはとうもろこしのキーマカレー、鶏出汁梅しそスパイスカレー、花椒ポークスパイスカレー✨
とうもろこし大好き🌽なのでそれだけで食べやすいカレーや〜😋✨ってなるし。
鶏出汁〜は後から爽やかな酸味、ではなく苦味がやってきましたわ。花椒〜はもっと辛いのかな〜って思ったけど辛さよりもスパイスかな👀✨
辛さが足りない場合はレッドチリペッパーを、コクが欲しい場合はガラムマサラをって2種類テーブルに置いてます。

トッピングにパクチー大盛りとか爆盛りとかあったけどパクチーってやっぱ必須なのかな👀❓

後、こじんまりな喫煙スペースも🚬
店内の雰囲気はレトロな喫茶店って感じかな。

そしてちっちゃなデザート😋💕

フルーツ結構入ったパンナコッタ。
パンナコッタ、普段そんな食べへんから新鮮✨
あ、プリンもメニューにあったけど売切って😅

昨日食ったやろ😅❗

人人人な南京町の中でゆったりと食べれました😋
嗚呼良かった〜🍛✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#南京町
#SILVERGOLD
#あいがけカレー
#オススメは3種
#スパイスカレー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?