飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

本日のカレー屋さん巡りはロクヨンカレーへ🍛✨
2年振りかも👀✨

あいがけ出来るんやったら勿論食べます😋✨
64カレー(キーマカレー)とココナッツミルクのチキンカレー🍛✨

キーマカレーはめっちゃフルーツ使ってるなあ〜って感じる味わい😍✨
ココナッツミルク苦手と思いきや多分ココナッツ切った白いやつの食感が苦手なんかも、と食べながら思ってて。
ココナッツミルクはグリーンカレーの右腕的存在やしこのカレーもパクチーと共にいいお仕事してまっせ😁

週替りカレーは鰆のスパイシー混ぜご飯🎵
結構スパイシーなのかな👀❓
食べてたお客さんが言ってましたわ。

日曜日行ったら行列出来てるからなかなか行けなくて。
今日はスッと入れたけどカウンター7席すぐ埋まっててお店出た時外で3人程座って待ってたわ。
やっぱ人気なんよね😋✨

っていうか。
水曜日お店休みのトコ多過ぎ😅

先週友人とそれ話してて「水曜日って人少ないんですよ」って。月曜日が人少ない思ってたわ。
次のお休みはつまみ食いツアーのガイドの為また来週カレー屋さん巡りしま〜す🍛✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ロクヨンカレー
#元町高架下
#キーマカレー
#ココナッツミルクのチキンカレー
#週替りカレー
#あいがけカレー
#6周年
#神戸をカレーの街に
#カレーで華麗な人生を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?