見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

本日のお昼はCafeあんごへ✨
クリームシチューだってばよ〜😋💕
(NARUTOっぽく😁👍)

寒い〜だからこそクリームシチューが心身に染みるのだ👀🔥
そして上州葱(下仁田葱と長葱を掛け合わせた葱)という葱がゴロっと入っておりまして。
葱って何てこんなに甘みに溢れてるのかなと。
これは3杯は食べれるぞ…「これも」か😋✨
いつもながら美味しく頂きましたわ✨
そして午後からタルト・タタンが🍎🍎🍎✨
こちらは明後日食べに行こう〜😋🔥

そして👀✨
ラス1のクッキーも購入✨
てかクッキー初めて見た👀✨

早速おやつに食べましたがホロホロとした食感と程良い甘さがめっちゃ私好みでしたわ✨
そしてすぐに食べ終わりましたわ(笑)。
嗚呼幸せ〜😋🔥

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#限定5食ブランチ
#クリームシチュー
#上州ねぎたっぷり
#おたからパン
#キャベツの浅漬け
#自家製ヨーグルト
#珈琲はストロングで
#クルミのコロコロクッキー
#水道筋のゴールデン街
#GMT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?