飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

1週間振りの(笑)jinan🇰🇷✨
前回食べれなかったのから😄😃😆💗

辛いチヂミ🌶✨
一口目は辛いと思わへんかったけど後からやって来るうおお〜👀❗な辛さ(笑)。

海鮮チヂミ🦐✨
この上にじゃこ乗せて食べましたわ。
リッチな味わいやったけどじゃこ乗せる前に食べちゃってた(笑)。

大葉チーズ焼き🧀✨
パリパリな食感。なかちゃんにも同じ名前のメニューがあるから違い知りたくて。粉もんではないのね。

キムチ盛り合わせ✨
スルメイカ止まらんし(笑)。

キムチ焼きめし。
スタンダードな焼き飯も美味しかったからめっちゃ楽しみにしてて。見た目ほど辛くなくて卵でマイルド🥚✨

そしてjinanならこれやろ!を頼む🎵

お馴染みチャプチェ。絶対的安心感な味わい💗

名物スジコンキムチ✨
ピリッとした辛さやね〜スジコンが絶妙💗

焼きナムル💗
次回は3種盛り+ほうれん草も入れちゃうとかいいかも。

やっぱり食べちゃう蒸し豚🐽💗
キムチの浅漬けがいいよね〜🎵

ボリューミーとん平焼き🐽💗
お肉のボリュームがこれまた満腹感炸裂👍✨

どれも美味し過ぎて満足でございまする💗
カムサハムニダ〜🇰🇷✨

初めて来た友人達にも喜んで頂いていや〜良かった良かった🙌😄😃😆🙌
意外や意外な繋がりがあったりで。

GMT御縁に感謝感激雨霰💗

次回もお楽しみに〜🎵

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#GMT
#jinan
#チャプチェ
#焼きナムル
#とん平焼き
#チヂミ
#焼き飯
#蒸し豚
#スジコンキムチ
#灘中央市場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?