飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

夏休み最終日はずっと気になってたお店へ😁
お洒落な精肉店「Nick(ニック)」へ✨

余談。
飯テロ隊のボスは「Mick(ミック)」😁✨

プレートランチBをオーダー❤
松竹梅で言うと竹ですな😎✨
但馬玄ステーキ(和牛)&芳寿豚ハーブソルトステーキを堪能しました❤

お肉柔らか〜い😋✨

味付けは塩胡椒で十分😍✨
左上はミートボール。久々に食べました😎👍
めっちゃ美味しいしコスパ高いしCランチはもっとゴージャスなんかなあ〜興味津々👀✨

最近「DIIRG」ってアプリで神戸を歩き回るミッションあってここのお店も対象になってたから写真撮って送信してミッションクリア👍✨
ミッション色々あってあっちこっち行ってミッションクリアしたいねんけど。

何せめっちゃ暑い😅

次は北野の「Nickジャーキー」行こっかな😁✨
行く気満々(笑)。

夏休みも今日で終わり。
遠出は1日だけやったけどやっぱ暑いし😅
神戸で行きたいトコまだまだあるし(笑)。

さあ明日からいつもの日々が待っている…。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Nick
#Nickジャーキー
#お洒落な精肉店
#プレートランチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?