見出し画像

御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

124年振りの2月2日節分👹✨
節分って2月3日固定違うんやね👀✨

本日のお昼は恵方巻〜✨

今年はゴージャスな海鮮巻を😍✨

去年と同じく灘中央市場の大谷商店さんで買いました。
去年はスタンダードな恵方巻やったけど昨日大谷商店さんのインスタ見てめっちゃ食べたい思って朝に予約😁

海鮮大好きな私としては嬉し過ぎますぜ😎💕
これでもかってくらい海鮮たっぷりで💕
南南東向いて黙々と食べましたぜ😎👍

来年も食べるぞ〜😄😃😆👍

けど怖いのは自分の胃袋。
ペロリと食べてしまいました😅
半分に切って貰ったのが良かったのかな👀❓
…って丸かぶり違うけど(笑)

そしてスタンダードな恵方巻と違ってそんな塩分強くなかったかな👀❓
水分欲しい〜ってならんかったわ😁👍

美味しく頂きました😊✨
大谷商店さんに感謝して✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#大谷商店
#えび芳大谷商店
#恵方巻
#海鮮巻
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?