飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

お店の名前がついたメニューやから美味しいに決まっとると常々思う私😁👍

3月にも行きましたが。
南京町のレ・ジロンデルのレ・ジロンデルカレーを🍛✨

頼もうとした時に店主の方が「こちらのカレーをオススメしてます。」って但馬牛トロすじカレーを。いやあ〜私3月にオムカレーで食べたので、って説明して納得して貰って。3月に来た事も覚えてくれてました。
メニュー&お店の看板に載ってたほうれん草&卵をプラスして。

但馬牛トロすじカレーは濃厚&マイルドさが勝ってたけどこちらは濃厚な中にスパイシー&酸味もあってでも欧風カレーとして成り立ってて。
辛さを求めるならコチラをオススメします😁👍

会計時に聞いたのが。
但馬牛トロすじカレーの方が先に出来たとの事。
ええ〜そうやったんですかとびっ栗🌰💦

今日は食べへんかったけど次はフレンチバケット&珈琲でカフェタイムを過ごそっかな〜😁👍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#南京町
#レジロンデル
#レジロンデルカレー
#但馬牛トロすじカレー
#オムカレー
#カスタードプリン
#フレンチバケット
#クラシカルな雰囲気
#欧風カレー
#神戸をカレーの街に
#カレーで華麗な人生を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?