飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

めっちゃ感動😍✨
うを勢東門街店の特製海鮮丼😋❗

これで1100円は超お値打ち過ぎる❗

玉子と胡瓜入ってても文句言わへん(笑)。
檸檬は脂と塩加減絶妙なイワシに🍋✨
御米粒一粒残さず綺麗に食べましたぜ😎✨

実は私がよく行ってるのはうを勢の「総本店」。
東門街店はこじんまりしてるけど大将と奥さんの人柄が素敵過ぎる💗

総本店でもこの海鮮丼は食べれません(多分)。

そして。テレビがあって。
暴れん坊将軍の再放送やってた。
健さん若くてかっこええなあ〜。
20年前に心友に付き合って貰って健さんの公演行ったんよね。そこでマツケンサンバ見て衝撃😂
マツケンサンバもめっちゃブレイクしたよね。

その心友とよくうを勢行きまくって。
大体食べるものも解ってるし(笑)。

毎週水曜日はハンバーガーの日にしよっかなと思って出かけたものの2軒行って閉まってたら凹むでしょ😅

でもこの海鮮丼で満腹満足、いや大満足😋✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#うを勢東門街店
#特製海鮮丼
#東門街
#夜の街
#お値打ち過ぎる
#大将お茶目
#神戸三宮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?