生きるを重ねてる

年々

自分の核、に近づき

軽やかに

まだ悩むしぐしゃぐしゃだしひとり好きだし引きこもっているし

それでもわたしの感覚が戻りつつある

リトリートというのかな

数時間

思いっきり休みたいな‥

誤魔化してなんか休み切れてないというか

なんかしなきゃと

からっぽを埋めたがり

もう気力が少ない

パートナーとも前向きに離れて数日間休んでみたい

夜な夜な家を飛び出してコンビニの駐車場でぼーっとしたり

けっこう不安定で

一人で安心できるところに離れさせてほしい

旅行というより

身体を休めつつ

リフレッシュできるところへ行きたい



鏡を見ると

顔色もあんまりよくないし

メイクをする気力とそういう気持ちまで行けないのと

白髪も増えて

身体もところどころ気になりますが

この歳まで生きているんだって

ちょっとね

うるっとしてる

サポートのエネルギーを循環させていきます。