見出し画像

すでにあるものが“いい感じ”

がんばれとか足りないところを補うとか

もっともっと

そこが弱い

そういう中で育ち

そういうやり方で人と関わり

がんばれ

休むな

我慢

辛抱

なんだかそれじゃ生きていけなくなった




わたしはリラックスして

ぼーっとしたり

すでにある素敵なところを活かしたり

まだ気付けてないところを一緒に見つけたり

そういうことの輝きが増したらいいなと

最近強く感じていて‥


がんばりたくてがんばることも素敵だし

がんばりたいというあなたの気持ちを尊重する



ただね、

じゅうぶん今すでにいい感じだよってそっと伝えたくなる

そんな気持ちになるんだ




あるものに目を向けてみるという意味を

やっと心から理解して

満たされはじめている






サポートのエネルギーを循環させていきます。