タモツ

人前に立つ仕事

人前で話す仕事

人と接する仕事

そういう仕事は自分をまず

その場に立つことのできる

人と会えるまでのレベルにもっていき

その状態を

「保つ」というのが

すごく難しくしんどかった理由のひとつ


大きな世界大会のフィギュアスケート選手が順位が決まる演技の前

精神統一してるなぁって思いながらテレビを見ていたけれど

わたしもあのくらい

気持ちを保とうとしていた

続けるのが難しくて離れた



脱力してわたしのまんまそういうことができて

何かサービスを渡せたらいいのかもしれないし

そういうことじゃない部分で切り開いていくのかもしれない

あの状態はもう再現できない



ただ自分であるがままに

「保つ」というかただ「ある」にシフトしたのかな

リラックスして

楽に

やりたいからやる

そういうわたしの感覚を

今やリアルを味わいたい



サポートのエネルギーを循環させていきます。