普段大丈夫なものがダメになる日

例えばにおい

柔軟剤や洗剤など普段からだめなものに加えて

料理のにおいや食べ物そのもののにおいというか

家にいるのすら気持ち悪いというか

つわりってこんな感じなのかなと勝手に思ったり

本当に気持ち悪い

頭が痛い

たまにこういう日があるのですが

前よりは少なくなった

けれどもとてもしんどくて

たぶん以前は薬を飲み、寝込んでいたか

無理矢理仕事をしたりしていました

こんなくらいで休んではいけない!と思っていたし

そこまでして何を頑張りたかったのかなぁとも

若さゆえ謎の使命感に燃えていたのかも

今のわたし

そんな日もあるから

なるべく予定は入れない

その日のコンディションで動く

そのくらいがちょうどいい

そういう延長で何か小さく始めたり

ぎゅうぎゅうのあたり前から離れて過ごしてみたい

頭が痛いのは天気や気圧

不安

バイオリズム

いらないものを出そうとしている

そんな感じがしている



サポートのエネルギーを循環させていきます。