見出し画像

自分がやりたいことをやる

苦手だとか、過去に挑戦したけれどうまくいかなかったとか、

そういう中に自分の本当にやりたいことって潜んでいるような気がする。


何もしたくないけれど、
出かけたい気持ち。

一人でいたいけれど、
誰かに会ってみたいという気持ち。



自分の感覚と思っていて、何かの刷り込みで、そう思わされているだけなのかもしれない、ということの確認。


勇気とかタイミングとか、そういうものと掛け合わせて、本当に自分自身がやりたいことをやる。

noteに書きたいから書く。

難しいようで本当はシンプル。
ワイルドな自分を感じよう。

サポートのエネルギーを循環させていきます。