見出し画像

どこか遠く、誰かのように、を経て

自分には何か足りなくて、ここにいるのがもどかしくて、
暗闇の中に閉じこもって苦しんでいた。

違う誰かになりたくて。
どこか遠くに行きたくて。

今のままじゃ嫌なんだ、変わりたい。
魂の叫びが聴こえた気がした。

少しずつ行動した、
自然に触れた、
新しいことをしてみた、

太陽の光、季節の美しさ、空気を吐いて吸って
ふと感じる気づきたち。

自分のそばにいる自分について
全然知らないんだ。
鏡がないと自分の姿を見られないし、
誰かと交わらないと違いに気がつけなかったり。

どこか遠くへ行っていたつもりが、自分のもといた場所に戻っている。
同じだけれど高さが出て、見える景色が変わってきたような感覚。

誰かになりたがっていたのに、自分自身になりたいと納得して
ずっしりと自分の中心に核がある。

感情はことばより鮮明でダイレクトなメッセージ。
全てアウトプットできずとも、
自分がそれを理解して寄り添えたなら、大丈夫。

自分自身を生きること。
そしてそれが気持ちよく、しあわせで、派生して、循環していく。

繋がって波紋のように広がる。

あなたがあなたとして生きていることが、
巡り巡ってエネルギーとなり、
私たちのもとに届いている。

サポートのエネルギーを循環させていきます。