見出し画像

等身大のわたしたち

すでにもっている先天的なもの、
隠れているキラキラな潜在的なもの、
ひとりひとりがそれに気がついて、発信できたら、
より素晴らしい、のびのびした世界が広がるんじゃないかな。

私も自分のそれらを知りたいし、深めている。
直接お会いした方の良いところを直感的にキャッチする、
少し観察して引き出してみる…

資格を取るとかそういうより、
私も今ある何かをするりと表現して、
よい循環を生み出したい。

声が素敵、
笑顔が素敵、
ただいるだけで安心する、
おしゃれのセンスがピカイチ、
とか。

感覚をアウトプットしてお伝えしてみる。


その一方でその人が話したいタイミングまで、待つ。
というのもしてみたり。

私もことばにならないあれこれを吐き出して、
結局自分でこうしたいって言えるところまで来させてもらえた。

アドバイスいただけることもありがたいのだけれど、
自分でこうしていくって決めて進んでいくことが
大切だなと大人になって気付いている…

親を安心させたいとか世間ではこうしているからとか、
そうやって決めたことは、
いい経験させてもらった!バイバイ!という気持ち。
なるべく白紙に戻しはじめてる。
気持ちが変わりましたと伝えはじめてる。

私は私の目で世界を見るし、
私の感覚を発揮したい。

等身大のあるがままで、きもちよく私を生きる。

わたしたちのパレットは、違いがあるからこそ、
カラフルに輝いている。
グラデーションが美しい。
刻々と変わって掴めないから、今を生きて、楽しもうって気づかせてくれた。

デトックス
新陳代謝
細胞分裂

季節は巡り
わたしたちも新しく
日々楽しんでいる。

静かに目を閉じて自分と繋がる。
深いところでは自分たちと伝え合っている。
そんなイメージ。

サポートのエネルギーを循環させていきます。