見出し画像

目的地はどちら?

電車に乗っていて

自分の行き先が終点だったりわかりやすかったらいいのだけれど

上りなのか下りなのか見当がつかなかったり

列車によって通過したり

そういうのが

難しい

ただ、ここに行きたいのだと助けを求めると

行けるもので

人生もそうなのかもしれないなと感じる

なるべく具体的にこうしたいとかを自分で把握しておくこと

なるべくそれをアウトプットしておくこと

直接というか

なんとなく情報が集まったり

気付いたらうまくいっていたり

そんな不思議で楽しい流れってあるなぁ

わたしはわたしを活かして生きたい

いずれはそれで誰かのお手伝いをしたい

字を書いたり

自己表現で愛を広めたい

自分を大切にすることが結局みんなハッピーなんじゃないかということを

体現してみたい

自然体であるがまま

自分のままがきもちいいし

誰でもない自分になっていく

そんなイメージの目的地

サポートのエネルギーを循環させていきます。