見出し画像

字を書くのが好き

文章を書くということよりは、
短文や一文字、名前を書くくらいの字を書く感じが好き。

某有名ホテルでの結婚式の招待状
痺れるほどの達筆で
専属の筆耕士の方がいるのかなぁなんて妄想してた。

そんなことを思いながらふと立ち寄ったお店のカレンダーが
筆で全て手書きの月日と
墨絵というか墨でその月々のイメージを絵だったり文字が描かれていて
すてきだなと感じた。

自分自身の書きたい!というエネルギーと手書きのパワーを掛け合わせて
何かできたらいいな。

書道パフォーマンス的なものまでいかなくとも
大きな文字を自分の身長くらいの筆でデーンと書いてみたい。

サポートのエネルギーを循環させていきます。