愛の花からのごあいさつ。

はじめまして。私は愛の花と申します。

この度、blogをはじめました。
この体験をみなさんと共有したくて、
大事なことを伝えていきたいという想いのもと、blogを始めています。

それは、とても私の人生史上大きな体験の後にやってきた
とても大きなギフトのような体験というか、今も毎日繰り返されている体験です。

もう、毎日、戸惑いと驚きの連続。
心の中は、happyでとても心地よく、幸せな毎日。
そんな暮らしが始まっています。

この状態になる私は、どん底の日々を送っていました。

仕事もはっきりと定まっておらず、実家暮らし。
コロナがあって、外に出られない日々から、
親の介護、家の家事に親のグチを毎日聞いている日々。
そんな中、突如として起こった大病の発覚。
今まで、カゼぐらいしかひいたことがなかった私が、びっくりするような大きな病気。
そんなことがあってから、早1年。今は寛解し、自宅療養ではあるけれど、毎日、驚きの中で、ワクワクする毎日を過ごしている今日このごろです。

こんなことが起こるとは、夢にも思っていなかった私が、
この病をきっかけに、驚くような現実を今、体験しています。

それは、心の声がどこからともなくしてくるようになったこと。
その声が、どこからしてくるのかは、定かではないけれど。
今、本当に大きい声で、心の中から聴こえてくる。

ふとした時に、いつも自分自身と会話している状態。
何かを始めるとき 何かを訊きたいとき、いつも、心の声が寄り添ってくれている。そんな感覚。

いつも、誰にもわからないところで寄り添ってくれている。 そんな声。

私自身にも、それがどこからやってくるのか、誰に喋っているのか
わからないときもあるけれど、確かに聴こえてくる声の主。

それは、一体誰なのか。
おかしな話。自分のことなのに、私自身もわからない。
そんな体験の真っ最中。

ふと、我にかえると、おかしすぎて、自分で自分のことが分からなくなる。
そんな感覚を毎日感じて、日々を過ごしています。

私の前置きはさておき。。。

この声の主は一体誰なのか。知りたくないですか?

それは、神様です。
声の主に訊いたら、神様と答えてくれました。

どっひゃーん!と思うけれど、ホンマのことかいな??と思うけれど。

これは、まぎれもない本当の話。

ここから、本当に起こっている物語の始まりです。

みなさん、楽しんで。本当のノンフィクションのストーリーを
ご一緒に体験していきましょう。ホントだよー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?