復讐は正義


復讐は正義

▼Instagramでは動画を投稿しています!ぜひ、遊びにきてね♪
ひとみん/潜在意識/マインドデザイン(@hitomin__lovemind)


こんにちは、ひとみんです。

今日は復讐をポジティブに捉える考え方をお伝えします。
ぜひ、保存して見返してね。

復讐というネガティブな感情

裏を返せばポジティブに変換できると思っています。

そう、表裏一体とよく言いますよね。
ひとみんは悔しさや復讐といった反動で人生が好転する事が多いです。

例えば、彼氏に振られたとき

クソ、絶対綺麗になって見返してやる。
私と別れて後悔するくらい、大きな人間になってやる。

とかね。

フラれて自分を傷つける人もいるけど、
そんなネガティブなことにエネルギーを使わないでください。


自分を傷つけたり、可哀想な立場に置くのは、1mmも良い事ない


それより、今より輝いて、光を放つ方が、
自分もハッピーだし、
他人から見ても、離れるんじゃなかった、、
と思われますよ。

ひとみんは過去、いじめられた経験がありますが、今はそのいじめてた人なんて、
ちっとも怖くありません。

そう思えるのはきっと、
実績や自信、、あと強くなったんでしょうね。
今の自分を好きになったんでしょう。

だから、どう思われても、他人の評価は関係ないんです。

今思うといじめられた経験、
自分が惨めだと思って経験、
それらから立ち上がった経験は、私にとって財産です。

どん底も這い上がった経験も、
結局は経験した人しかわかりませんから。

皆さんも復讐やネガティブな感情を、
ポジティブなエネルギーに変えて、
前を向こうね。

今日は復讐をポジティブに捉える考え方をお伝えしました。
ぜひ、保存して見返してね。

ご視聴いただきありがとうございました!


▼Instagramでは動画を投稿しています!ぜひ、遊びにきてね♪
ひとみん/潜在意識/マインドデザイン(@hitomin__lovemind)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?