神様よりも己に頼れ

神様よりも己に頼れ


▼Instagramでは動画を投稿しています!ぜひ、遊びにきてね♪
ひとみん/潜在意識/マインドデザイン(@hitomin__lovemind)

今日の投稿は、誰かに背中を押して欲しいときに見てほしいから、見返せるように“いいね”しておいてね。

神様のような偉大なものに委ねると、
なんだか安心感を得た気になりますよね。


そして、自分は何もせず、運命に人生を預けようとします。
これは少し前の私です。

結論、行動しない限り、現実は変わりません。

神様に祈って叶えてくれるのを待っているだけでは何も起こらないのです。

引き寄せや、潜在意識においても、
頭で思っているだけで、勝手に叶えてくれるんでしょ、

引き寄せてくれるんでしょ、
なんて思っていましたが、
それでは何もかわりませんでした。


現実を引き寄せているというのは、実際には自分自身が、その結果に向かって行動をしているのです。


例えば、
年収3000万円の人は、年収3000万円になるための行動をし、
年収300万円の人は、年収300万円になるための行動をしています。

まずは、具体的なゴールを決めてください。
そしてそのゴールの自分に既に“なっている状態”を
潜在意識に書き換えます。

※イメージすること、なった自分の感情・感覚を得ることは重要です。


ゴールへの道は脳が勝手に考えてくれます。

ただし!行動するのはあなた自身です。
行動しなきゃいけないのは、わかっているんだけど、

面倒だし、リスクがあるかもしれないし
なんて諦めていませんか?

ゴールまでの道は険しいこともあるでしょう。
楽しいこともあるでしょう。

そう、行動しなければ現実は変わりません。

どんなときも決して自分を責めたり、諦めないでください。
私は成功している、なりたい私になってくれてありがとう!

と自分に感謝し、己を信じ続けてください。

世界で一番あなたの事を愛せるのは、あなた自身だよ。

いいね全部みています。本当に感謝しています。
ありがとうございます。

自分をいつまでも信じ続けてほしいから、
今日の投稿は見返せるように“いいね”しておいてね。

ご視聴いただきありがとうございました!

▼Instagramでは動画を投稿しています!ぜひ、遊びにきてね♪
ひとみん/潜在意識/マインドデザイン(@hitomin__lovemind)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?