現実を引き寄せる本当のアファメーションとは!(アファメーションしても効果が出ない人必見)


現実を引き寄せる
本当のアファメーションとは!
アファメーションしても効果が出ない人必見


▼Instagramでは動画を投稿しています!ぜひ、遊びにきてね♪
ひとみん/潜在意識/マインドデザイン(@hitomin__lovemind)

こんにちは、ひとみんです。

現実を引き寄せる
本当のアファメーションとは!
アファメーションしても効果が出ない人必見

ぜひ、保存して見返してね。

アファメーションとは

ポジティブな言葉を使って「私はすでに理想の自分である」となりきり、
自分自身に思い込みをさせ、成功や幸福を現実化する手法。

アファメーションは理想の自分を叶えるための手法として
認知度が高まっています。

しかし認知度とは裏腹に
アファメーションしても何も変化がないといった、
効果を感じられない人が多くいるのも事実です。

アファメーションの効果

・ポジティブな気持ちを引き出す
・自信に繋げる
・やる気やモチベーションが湧いてくる
・理想の自分を現実化する

巷で言われているアファメーションの方法
それは!

理想の自分になった程で言葉にする


・私は結婚している
・私は大金持ちになっている

ー紙に書き出す
・呪文のようにありがとうめっちゃ書く
(紙に書くのを否定してるわけじゃないよ)

ーありがとうをたくさん言う
・ただありがとうをひたすら唱える

これ実際私もやってたんだけど、
叶わなくてモヤモヤした!笑

やり方としてはアリだけど、
知っておくべき事があるよ。

潜在意識は言葉やイメージを直接認識しているわけじゃない

その時感じる感情や感覚を認識してるの。

例えば悲しい気持ちで、
ありがとう100回唱えても、意味ないよってこと。

大事なのは、言葉に発したり紙に書くと共に、
リアルにその感情を味わう事だよ。

ー私は結婚している程にした場合、
本当に結婚している自分はどんな感情だろう?
愛に溢れて満たされた感情かな?
ハッピーな結婚ドラマや映画を観てその気持ちになるのはオススメ。

ーお金持ちになったあたなはどんな気持ち?
親孝行したり寄付したり社会貢献してるかな?
であれば、今できる範囲の親孝行や募金を実際にして
その気持ちをまさに感じるのは超アリ!

今日も投稿のいいね、フォローありがとうございます☺️

▼Instagramでは動画を投稿しています!ぜひ、遊びにきてね♪
ひとみん/潜在意識/マインドデザイン(@hitomin__lovemind)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?