夢物語な人生を実現する


夢物語な人生を実現する

▼Instagramでは動画を投稿しています!ぜひ、遊びにきてね♪
ひとみん/潜在意識/マインドデザイン(@hitomin__lovemind)


こんにちは、ひとみんです。

今日の投稿はリアル体験を交えてお話します。

ぜひ、保存して見返してね。

方法がわからないと繰り返し心の中で思っていないか?

お金持ちになりたい
メジャーデビューしたい

結婚したいなど、

なりたいけどその方法がわからないって

心の中でその言葉を繰り返し発していませんか?

脳は唱えた言葉ほど強くイメージし、
感じて実現します。

そう、その方法がわからないって
思っているとわからない現実を引き寄せます。

方法は潜在意識(無意識の賢い脳)が、
勝手に見つけてくれます。

現在意識では、ゴールを達成している自分をイメージし、

達成したときの感情を感じてさえいればOKです。

そうすれば、ゴールまでの達成ルートは、
脳がリサーチしてくれます。

日常生活の中でゴール達成に必要な情報収集をするようになる
(目に止まる)

ということです。

私のリアル体験


上がる不動産物件と出会う事ができたり、

人が付けてる時計が可愛いと思ったのをきっかけに、 

その時計を探してみたら実は資産性の高い時計だったり

(なかなか買えないから、買った瞬間に定価+100万円の価値が付くとか)
なんていうことがありました。

これは運がよいという言い方もできるかもしれませんが、
運を引き寄せてるんですね。


普通に日常生活を過ごしていますが、
ゴール達成するための必要な情報が目に止まる

資産価値(価値が上がるもの)があるとは、
知らずとも、可愛いから欲しい、理由はないけど欲しいといった、
直感、感情で潜在意識は教えてくれるんです。

アレをやってみたい!と思って起業したら、
大儲けした。
なんてことも、きっとあるでしょうね。

今日はリアル体験を交えてお話してみました。  

ぜひ保存して忘れないように見返してね。
(一回聞いただけでは人は忘れます。
私が保存をお願いするのは、忘れないためです。)

潜在意識に書き換えたら、忘れるという手法もありますが、それはまた後ほど。


ご視聴いただきありがとうございました!


▼Instagramでは動画を投稿しています!ぜひ、遊びにきてね♪
ひとみん/潜在意識/マインドデザイン(@hitomin__lovemind)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?