見出し画像

京都・一乗寺アンバサダーとして、生まれ育った
一乗寺に恩返しをと思い、noteも新たに始める
ことに。今のところ、毎日投稿は出来ずにいま
すが、オープンした手作りのセレクトショップは
日々、すこ〜しずつですが、進化(自画自賛・笑)

一乗寺に小さな手作り感満載のセレクトショップ
ヒカルサロンを元ガレージにオープン。
一乗寺というところは、本当に、住むにも
観光にもハイキングにもよいところなので、
ぜひ、京都は3度目くらいという方に、隠れ家と
しておすすめのスポットでもあります。もちろん
京都にお住まいの方にもお越しいただきたい
場所です。

私自身、京都の北(一乗寺)に住んでいるので
左京区・北区・中京区・上京区・下京区くらい
までは、まあまあ知っているつもりですが、
その他の地域は、あまり行かないので、京都に
遊びに来る友人がいると併せて私も京都旅行
気分で廻ります。

先日、一乗寺で新たに発見したのは、旬の野菜
を作ってらっしゃるところもあるということ。
また、即売もされているので、美味しい野菜が
いただける街でもあるんだな、と。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?