ラブミーライブ〜乙女座新月&一流万倍日!決めるのに最良の日

今日は、特別な流れの一粒万倍日、そして乙女座の新月。
「理想の未来を実現する!」って本気で、そして軽やかに決める❤️
私が今本気で、ワクワク取り組み、着々と上昇していると実感している
講座があります。
それは、マッカイ清美 さんの講座。
講座というより、まさに「清美塾」の塾生という感じ。私のいいところ
でもあり、同時にいけてないところでもある「やりたい!」ことが明確に
あるので、果敢にトライするけれどどうも中途半端になってしまう所。
今、タイミングよくこの記事を読んでくださっている貴方は、どうですか?
それがどうでしょう。清美塾は、日々、成長している実感があるんです。
なぜなら、自立しながら、仲間と共に成長していく場があるから。
うまくいっている仲間がいると、共に喜びその在り方ややり方を
伝授してもらう。
なぜなら90日毎日顔を合わせているので、追いていかれることがないん
です。
また、清美先生は、一方的に進められるのではなく、出来てないな、
という生徒の意も組みながら、解決策を与えて下さる。
だからできないわけがない。はじめ「難しいかな?できるかな?」と思って
いたこともできてしまえば、「あらまあ、簡単!」
いくらでも語ってしまう「清美塾」。

9月スタートする清美塾
「世界のどこにいても経済的自立オンライン
90日講座」を添付しておきます。
自分にあてはまってるなあ!
と思われる方は、ひょっとしたら
「ポチっ」としてしまいそうです。
覚悟して覗き見てくださいませ😀お申込みもコチラ
↓↓↓
https://go.hotmart.com/J72986830T?ap=1bca

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?