見出し画像

こんばんは。
私は、合計193才という三人のユニット
だんごエンジェルズを組んでいます。
山本光子先生という尊敬する先生主宰の
起業塾で一緒になったメンバーの中から
二人スカウトして結成。元々は、とても
お世話になっている山本光子先生に何か恩返し
をしたいと思い、講座生の中で成功する人が
でたらいいな、と思い、当時70才の革命クイーン
よしえ先輩と、超インテリのシドニー美魔女
ひさりんに呼びかけた。

思いの外、二つ返事でどうなるかわからない
ユニット結成。すぐ様、山本光子先生が
毎朝7時からされているclubhouse
を応援しようと直前10分まえに前座として番組を
たてたのが始まり。今でも継続して毎日クラハで
ライブをしており、お陰様で少しずつファンの方
もついて下さって嬉しい限りです。

よしえ先輩とひさりんは、毎日活動する中で
着実に実力をつけられるのがわかるほど。それぞれ
の本業も大きく飛躍され、一緒に活動している私は
とっても幸せ。私もこの勢いに乗せてもらって
今は、一乗寺ヒカルサロンを皆様に喜んでもらえる
京都の隠れ家的スポットにしたいと思っています。

先日は、毎週日曜21時からFacebookライブか
YouTubeライブを配信。数々の有名人などを40
年以上にわたり担当されてきたカリスマ・
エグゼクティブプライベートスタイリスト長友妙子
さんをゲストにお迎えして、ビジネスをも成功
させてしまうファッション哲学・長友スタイルや
Ddress for Successなどについて伺った。

YouTubeにも落としましたので、是非、お聴きに
なってくださいませ。
https://youtu.be/73RbD1GIOLs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?