見出し画像

またまたTikTokの記事になります。
なんだかんだでTikTokライブを7回開催しました。
ライブでは、参加くださる方がおられないと
面白くもなんともないのですが、ありがたい
ことに毎回60分間ずっとおつきあいくださって…
いいね!やコメントを書いてくださる方も。
毎回ハプニングはつきものですが、楽しく
テーマに沿ってお話ししています。
いや、脱線しまくりかも!
そのライブを開催するにあたっては、動画を
配信するのですが、
これは、前回大バズりして50万回再生したからと
いって、その調子で次回もヒットするわけではなく、
毎回ハラハラドキドキします。
TikTokは、かなり細かくインサイトでどこがどう
だったのか数値で示されます。
今ひとつ決定的な違いはわからないのですが、
再生数がすごい時には、メッセージが200近く
きたり、いいね!も何百と押して下さいます。
本当にありがたいです。保存数もめちゃくちゃ多い。
一番気になるのは、フォロワー数。増えたり減ったり
本当に毎日楽しみなSNSです。
よろしければ、フォローいただけると嬉しいです。
また次回は10/11水曜21時からライブしますので
是非、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてまーす!テーマはこれから考えます。

TikTok 京女61才から元気配達
tiktok.com/@hifumi.fujii

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?