見出し画像

供給の波に溺れる〜俺のターン〜

ちょっと待ってください。




こんにちは。ちょっと待ってください。
推しの供給が多すぎて、すでに追い越されています!
ジャストなう!!

先ほど上がったこちら。
SUGA:Road to D-DAY Official Trailer

く.…くるじい..…

この感情を文字にすると、とてもちっぽけな感情にみえて
自分の語彙力の無さを痛感いたします。

大きな力に吸い込まれていっている


そんな気分とでもいうのだろうか....…
足りない。そんな言葉じゃ足りない。

この気持ちのやり場がなくて、またnoteで思いをぶちまけようと逃げてきたのですが、文字にできないこの感情を文章にしようと思った私が馬鹿でした!

そして本日、もう一つ発表がありました。
NBAアンバサダーになられたそう。

おめでとう!!!!

ユンギさんバスケ大好きだから、こちらまで嬉しくなっちゃった!

(ユンギさんのバスケしてる姿めちゃくちゃかっこいいよな……)

そして!昨日はバンコク、シンガポールの追加公演が決定!!!驚

発表された瞬間、身体大丈夫;;?無理しないでね;;???と私の中のオンマが降臨した。

そして帰ってきたクルFM!!!
シュプD!!!


(今はweverseにアーカイブある)
このラジオとても大好きなんですけど、寝る前とかBGMとして聞いてもとても良いのだ。

今回「人」と「愛」についてのお悩みを募集されていたので、私も送ろう!と思ったら、もう締め切ってありました。
4/6の0時までだったみたい;;

そしてさらにさらに!!
(さらにと書いているが遡り形式なの、すみません)

大っっっっっ好きで、毎日聞いてるPeopleのPt.2
しかもユンギさんと同い年の歌姫IU様


つつつつつ、ついてこれてますか??
私すでに一個一個の打撃がデカすぎて、1個情報が入ると1個記憶が飛ぶみたいな状態起きてる。



でさ(突然)

People Pt.2の発表前にユンギさんのインスタストーリーズで画像が上がったのよ。

あ、待って、ここは遡らず行くと、、、、、

Agust D, D-2(過去作)の Official Releaseが発表されて、
胸熱!!買わねば!となっていたんだけど、その日の夜に


People Pt.2の発表前にユンギさんのインスタストーリーズで画像が上がったのよ。(戻ってきました)

でね、これは一斉購入の合図だ!!ってTwitterで盛り上がってて、
4/5の0時になる前にみんな買うぞー!って雰囲気になってて。

その時、すっごい楽しかった!

私も仕事で遅くなってたから、0時に間に合うかギリギリのとこで
PCから大急ぎで購入して。その瞬間みんなで一丸となった感じで、とっても楽しくて、あ〜推し活〜〜!!幸〜!でした。

見事ね、1位と2位取れたみたいで良かった!

そしてついに、明日4/7(金)13:00!
People Pt.2 (feat. IU) Releaseですね。



ちなみに4/3はシュチタのTEASERが上がりました。
可愛い後輩達とのシュチタ、今から楽しみ!



どうです?(どうです?)

もうまさに「僕のターン」





    いや…

俺のターーーン!


……


最後に、もう一回見てみましょう。

あ、これは4/21(金)よりweverseとDisney+にて配信開始です。

そして、、、そうです。
4/21は、ソロアルバム発売日でもあります。
どうしたらいいのでしょうか。
心のキャパがすでにオーバーしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?