見出し画像

10月1日木曜日のこと

朝7時30分起床。6時に目が覚めたけど、二度寝したようだ。モーニングルーティン。豆乳ヨーグルトをブルーベリーヨーグルトと一緒に。瞑想はしなかった。

午前中、美容院に行く。髪を伸ばすので、耳周りや部分的にカットしてもらっている。どこまで伸ばすのかな。自分の中では10代の広末涼子さんのイメージしかない。でもその時の顔は、自分というより広末涼子さんの顔だけど。
自分はどうありたいのか……髪型も完璧に自分と合ったものにしたいし、する気である。また自分の周波数が変わるかもしれないし、精確に感じていこう。

午後は仕事。スタジオで動画の撮影をする。シナリオがあって、それを読むシーンが大変すぎる。めちゃくちゃ端折ったら、撮り直しになる。この中でどう愛を使うのか、が自分にとってはポイントなんだと思った。
もう一人の方が、「知らないフリして言うのか……」と何度かNGを出したところがあって、わたしが言ってもいいですよ、と言いかけたけど、ここは違うなと瞬時に感じられた。前なら自分から言うか、もしくは向こうが頼んできて自分が引き受けてたと思うので、仕事中も気分がゆったりできるようになってきたみたい。

終了時間はおして、予定より2時間遅れで終わる。外に出たら、満月が綺麗に見えて、ものすごくホッコリする。うれしい!!あたらしいスマホで撮影したらクレーターまで綺麗に写って、ギョッとする。技術の進歩凄すぎるよ!!

野原の展示で、どうしたって気になるものがある。連絡取り合っていた友達も気になるようで、えいやーーーと応募する。
この抽選形式、最初は戸惑ったけど、申し込みしてみたらたのしい。友達も同じ番号で応募したみたいなので、明日の結果にワクワクする。

今日は、久しぶりに働いたーという1日でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?