見出し画像

黄金は輝き、光になる

ついに、ゴールデンウィークも最終日!!

東京は気温も下がって、雨もしとしとですね。
絶好の微睡み日和〜。
まどろみたい方はご一緒にとことんまどろみましょう〜!!!(とここまで書いたのが午前中)

わたしは朝から、ベッドで漫画読んで、気づいたら寝て、漫画読んで、寝てをリピ中。

きもてぃーーー!!!

今、読んでいる漫画はブラッククローバーです。
少年ジャンプの、熱量で全部持っていきまっせッッッッッというガムシャラな攻め方が、妙にハマるときがあります。

描いてる時の、漫画さんの表情とかペンの動かし方とか、いつか覗いてみたいです。
素敵な姿勢でキャラクターの激アツの表情を描かれてるんだろうな〜。(ここまでが16時頃まで)


さて!!!

早くも、ふみかちゃんとTAKAHIROのコラボ企画第2弾ができあがりました✨✨✨

今回は2人でピアノ演奏!!
わたしのメヌエットに、ふみかちゃんがやさしい掛け合いをしてくれています。

後半のキラキラしたうつくしい旋律には、うっとりします〜!

このメヌエットを、聴いたことがある人も多いと思いますが、またふみかちゃんがアレンジしたことによって、あたらしい曲のようになりました!!

https://youtu.be/Hi4pvCOksbM

リクエストや、
むしろ一緒にこれやりましょっていうことがあれば、コメントくださいね✨✨✨

ここ数年で、わたしの周りの多くの人たちがアーティスト性を花開かせていく様子を見て、こういう世界を望んでいたんだな、と心底うれしくなります!!!

って!

は!!!

そんなこんなしていたら、もう夜だわ。
動きたくなってきたので、くびれを作る体操をしてきます〜〜〜!!!!

では、みなさまもキラキラの夜を💖

サリュッ✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?