秋ドラマ、ふりかえり。

もう冬ドラマが始まってしまいましたが、個人的に秋ドラマをrふいかえり。

大物どころでは、やっぱり「エルピス」ですかね!
素直に面白かった。

ゴードンが意外な好演で、あの良い意味で「でくのぼう」感は、ポスト東出か?!と個人的に期待を寄せています。

プロデューサー佐野亜裕美さんのインタビューで、放送までかなり時間がかかったとのことですが、面白い企画なのに、通らないもんなんですね。
脚本や演出の良さもあり、かなりクオリティ高かった!

名優ぞろいでしたが、秋ドラマの名脇役「岡部たかし」さんがやっぱり光ってましたね〜。

そして、今回の秋ドラマでもう一つ楽しめた「コタキ兄弟と四苦八苦」

ここに単発で登場したタワマン住まいの嫌味な白パン男・・・エルピスで演じたプロデューサーとのギャップがありまくり。

どんな役もハマる岡部さん、すごいっす。

冬ドラマでは「リバーサルオーケストラ」にも出演されており、今後も岡部さんをお見かけする機会が増えそうで楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?