見出し画像

寛解日記 #39

生活記録を備忘録もかねて投稿します。

公開に迷いはありましたが、
「同じ病気の方の役に立つかもしれない」と思い、
できたこと・感じたことをつづります😊

11/17(木)

基本データ

最低9度 最高17度
就寝23:00~起床6:50
歩数:20,911歩 
距離:16.2㎞ 

午前

起きてすぐ着替えて朝のお散歩へ。
帰宅後、体幹とストレッチ。
お散歩・体幹・ストレッチの3つができると朝から気持ちがいい😊
出足好調💪朝食をとり、4日ぶりにお風呂に入った。

イベント参加の為新宿へ。
出るのが少し遅れたが、余裕で駅に着いた。

スペースは、Twitter社のサービスの一つ。文字や写真、動画のやり取りのツイートとは違い、音声で交流ができる。FFさんでなくても気軽にスペースに入ることができ、新たなご縁が広がる。出会いに感謝⭐️

ツイートではできない、リアルタイムの双方向のやり取りができる。
お話することで、声からこんな感じの方かな?とイメージとのギャップも埋められる。
とても充実した時間だった。

午後

イベント参加は久しぶりだった。今日もたくさんの学びと気づきがあった。
「自分を信じる」を入れて頂いた。人や物に頼るのではなく、「自分を信じて」行動する。
そこに新たな境地や世界観を切り開いていけると学ばせて頂いた😊

夕飯~就寝まで

終了後急いで帰宅、夕飯の準備に取り掛かる。時短メニューだったので、予想以上に早くできた。

夕食は19時スタートを目標に作っているが、今日は30分早くできた。

19時には食べ終わっていたが、そこからまったりしてしまい、気がついたら20時半だった。まったりすることは悪いことではないが、何をしていたかあまり記憶がない。

時間割を決めて日々行動しているつもりだったが、最近惰性になっていると感じた。時間割を進化させて、終了時刻を決めていきたい。

ルーティンの体幹とストレッチをした。
23時に床に就いた。2時に目が覚めてしまい、4時まで起きていた。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
Lovely!❤ ポテチ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?