見出し画像

フーデリ日記 #148

生活記録を備忘録もかねて投稿します。

公開に迷いはありましたが、
「同じ病気の方の役に立つかもしれない」と思い、
できたこと・感じたことをつづります😊

3/6(月)

基本データ

最低7度 最高14度
就寝5:00~起床7:00
歩数:5,907歩 
距離:4.6㎞ 

生活

2時間しか眠れずに起きた。朝散歩に行き、朝食を食べて、布団でゴロゴロしていた。お昼過ぎから夕方まで5時間程眠れた。
久しぶりに夕飯を作った。
食後にWBCの壮行試合、侍ジャパンVS阪神戦をテレビで観戦した。
子供の頃は、毎日テレビで巨人戦を中継していたが、いつの頃からかテレビ中継がなくなった。ネット中継はしているようだが、それを見るまでの熱烈な野球ファンではない。子供が小さい頃は東京ドームにも行った。その影響か息子2人は軟式野球をやっていたが、次男は合わずに途中からバスケに転向。長男は高校卒業まで野球をやっていた。ただ長男は高校野球もプロ野球も見ない。これは我が家の七大不思議の一つ。野球部だったのに野球には興味がない笑 むしろ親の方が野球に興味を持ち、高校野球は欠かさず見ている。
もうすぐセンバツ高校野球が始まる。楽しみにしたい。
私の夢は、夏の高校野球を開会式から閉会式まで全日程を甲子園球場で見る事。叶えたい。

フーデリ

お休みしました。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
Lovely!❤ ポテチ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?