見出し画像

寛解日記 #36

生活記録を備忘録もかねて投稿します。

公開に迷いはありましたが、
「同じ病気の方の役に立つかもしれない」と思い、
できたこと・感じたことをつづります😊

11/14(月)

基本データ

最低13度 最高18度
就寝1:00~起床10:00
歩数:21,948歩 
距離:17㎞ 

午前

眠りが浅く、10時まで寝てしまった。まぁこんな日もある。
着替えて、朝のお散歩へ。

午後

昼食を食べて、家事をした。
図書館で本を返し、予約していた本を借りる。
最近、村上春樹さんにはまっている。「ノルウェイの森」は面白かったが、今の私には重い内容だった。もう1冊読んで、次の作家に移りたい。

午前中出遅れてしまったので、夕方は早めに行動!と思い、17時から夕飯の準備に取り掛かる。18時半にできてしまい、3品できた。日記の公開を忘れていたことに気づき、慌てて昨日の分を公開した。

夕飯~就寝まで

アイスやお菓子を食べ過ぎたので、夜のお散歩へ。
22時から読書をした。

最近、日記の内容が貧弱になってきた気がする。前の日記を読み返して、構成を練り直したい。
運動は17㎞歩いて、頑張った1日だった。
明日もまた充実した1日にしたい。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
Lovely!❤ ポテチ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?