見出し画像

寛解日記 #98

生活記録を備忘録もかねて投稿します。

公開に迷いはありましたが、
「同じ病気の方の役に立つかもしれない」と思い、
できたこと・感じたことをつづります😊

1/15(日)

基本データ

最低8度 最高12度
就寝3:00~起床10:30
歩数:20,289歩 
距離:15.7㎞ 

午前

なかなか眠れずなかなか起きれずだった。
起きてお出かけの準備。30分遅れで出発した。

午後

今日は月1回の勉強会の日。会場に送れて到着すると同時にメインスピーカーがスタートした。ラッキー絵
あっという間の3時間だった。
終了後は懇親会にも参加。1年ぶりくらいにお会いする方もいて、話が弾んだ。みなさんお元気でご活躍されていてとても嬉しかった。

終了後しとしとと降る雨の中、約9㎞の道のりを歩いて帰宅。普段から長い距離を歩いているので、全然苦にならなかった。
今月は半分が終わったが、1日平均18,572歩・15.6㎞歩いている。
1日2万歩以上歩いた日は、15日の内9日と頑張って歩いている。
1日の目標を高く設定することで、意識も高まっている。これからも継続していきたい。

夕飯~就寝まで

帰宅して、冷えた体をお風呂で温めた。朝風呂と合わせて2回目のお風呂。
お風呂から上がってすぐに眠りについた。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
Lovely!❤ ポテチ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?