見出し画像

フーデリ日記 #138

生活記録を備忘録もかねて投稿します。

公開に迷いはありましたが、
「同じ病気の方の役に立つかもしれない」と思い、
できたこと・感じたことをつづります😊

2/24(金)

基本データ

最低7度 最高12度
就寝9:00~起床15:00
歩数:737歩 
距離:0.6㎞ 

生活

3時に床についたが、9時まで眠れずに起きていた。体は疲れている。眠気もあるのに眠れなかった。まだまだ睡眠のリズムが安定しない。体調を整えたい。

夕方、地方の大学に行っていた息子が荷物を満載にして帰ってきた。
来月卒業で、4月からは社会人になる。あっという間の4年間だった。
高校まで野球をやっていて大学生になるまでは自己中の塊のような人間だったが、4年間地方で一人暮らしをしながら、大学で沢山のことを学んで成長したなと思う。
「かわいい子には旅をさせよ」と言う言葉があるが、旅をさせて良かったと思う。
家の中が家電や本であふれている(笑)
卒業旅行や卒業式などで行ったり来たりするらしいが、また一緒に住めるのは嬉しい。

夜はお休みした分、布団でゴロゴロしたり、好きな音楽を聴いてリラックスできた。

フーデリ

体調がイマイチなので、雨が降っていて忙しいと思ったが体調を優先してお休みした。
毎日頑張っているが、目標が明確でないと感じた。
遊びでやっているなら楽しいで良いと思うが、仕事である以上、しっかり目標を立てようと思った。

目標設定

稼働は、月曜~水曜日、金曜~日曜日と前半後半に分け、木曜日はお休みにする。
時間は、月曜~水曜日は8時間×3日で24時間。
金曜~日曜日は12時間×3日で36時間。合計60時間を目標に。
週末中心のシフト。60時間で平均時給1,700円だと102,000円稼げる計算になる。
来週からこの目標でやってみようと思う。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
Lovely!❤ ポテチ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?