見出し画像

フーデリ日記 #131

生活記録を備忘録もかねて投稿します。

公開に迷いはありましたが、
「同じ病気の方の役に立つかもしれない」と思い、
できたこと・感じたことをつづります😊

2/18(金)

基本データ

最低1度 最高11度
就寝5:00~起床14:00
歩数:5,872歩 
距離:4.5㎞ 

午後

今日も昼夜逆転生活。でも眠りは深く体調もいい。
余り気にしないようにしよう。ランチタイムに稼働したかったが起きたら過ぎていたので、2時までやろうと思う。
掃除機かけ、夕飯の支度をした。
「白菜と豚肉のミルフィーユ」「揚げない大学芋」「大根・じゃがいも・人参の味噌汁」

夕飯~就寝まで

18時半に出発。今日もトイレが近い(笑)
21時前の時点で1時間25分。4回・1900円と低調。時給1350円。
ここから巻き返したいと、とにかく全受けと思ったが、単価300円が続く。いやいやこっちはバイクですよ!スリコは自転車へお願いします(笑)

途中で気持ちを切り替えて単価に関わらずに全受けした。
その後単価の良いリクエストがきて、なんとか最後まで頑張れた。
2時までやると決めていた。最後の配車は1時51分で自宅方向で良かった。
配達完了して給油し帰宅、2時半だった。

今日も信号につかまらないルートを2個見つけることができた。
単価は低くてモチベーションが上がらないが、ノー信号ルートを見つける楽しみがあるので、明日からまた少しでも早くお届けできるようにベストを尽くしたい。

帰宅してお風呂で温まり、遅い夕食を取り、5時に就寝。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
Lovely!❤ ポテチ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?