見出し画像

フーデリ日記 #140

生活記録を備忘録もかねて投稿します。

公開に迷いはありましたが、
「同じ病気の方の役に立つかもしれない」と思い、
できたこと・感じたことをつづります😊

2/26(日)

基本データ

最低3度 最高10度
就寝9:30~起床15:30
歩数:10,552歩 
距離:8.2㎞ 

生活

昼夜逆転生活が続いているが、進歩があった。
夜中にこのままではいけないと思い、YouTube動画で解決策を探した。
精神科医の樺沢先生の動画で答えが見つかった。今までやってきたことは正解だった。
ただフーデリを始めてリズムが狂ってしまった。これも一つの良い経験になった。何か新しいことを始める時には、リズムが崩れやすいことがわかったから。一つの学びがそこにあった。

今日から生活習慣をがらりと変えた。変えたというよりも元にも戻すイメージ。生活リズムを整えながら、フーデリも頑張っていきたい。

フーデリ

今日も体調を優先してお休みした。明日から新しい週が始まるので、仕切り直し。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
Lovely!❤ ポテチ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?